2018-01-01から1年間の記事一覧

9月

メリーちゃんサークル <遊びの場> 酷暑の毎日ですが、皆様お元気でしょうか。 <夏の会>にはたくさんの方々にご参加いただきましてありがとうございます。8月7日(火)まで、させていただきますので、どうぞ起こしください。 通常のサークルは下記の通…

8月

メリーちゃんサークル <遊びの場> 蒸し暑い日が続いています。 皆様お元気でしょうか。7月も目の前です。 8月は、メリーちゃんサークル <夏の会> として、下記の日程で行います。 8月1(水)・2日(木)・3日(金)・6日(月)・7日(火) 時間…

7月

メリーちゃんサークル <遊びの場> 今年の梅雨明けはいつになるのでしょうね。 子ども達の大好きな水遊びの時間を設けますので、下記の日程をご確認の上、 どうぞ遊びにおいで下さい。 7月の予定をお知らせします。 7月は4日(水)と11日(水)は通常…

6月

メリーちゃんサークル 遊びの場 蒸し暑くなってきましたね。いよいよ梅雨に入ってくるのでしょうか。 雨が降って、なかなかお外で遊べなくなりますね。 こんな時こそ、お母さんと子ども達もお友達とのふれあいが大切です。 どうぞ、お越しください。お友達を…

5月

メリーちゃんサークル 遊びの場 新緑の美しい季節になりました。こいのぼりが気持ちよく泳いでいますね。 ちっちゃなお友達はお元気ですか? 5月の予定をお知らせします。 5月は2日・9日・23日・30日の4回です。 時間はいつものように9:30〜1…

4月

メリーちゃんサークル 遊びの場 桜の花が満開。とても気持ちの嬉しいお花見日和・・そろそろ花吹雪でしょうか。 この春は長〜いお花見ができましたね。 みんなもどこかで綺麗なお花を見上げましたか? さて、ちっちゃなお友達はお元気ですか? 4月の予定を…

2月

寒い毎日ですね。 小さなお友達もお元気ですか? お風邪は引いていませんか。 気を付けてくださいね。 2月も寒いようですが、寒さの中にも確実に「はる」が近づいています。 ちっちゃな春を探してみてください。 2月は7日・14日・28日の3回です。 時…