7月

メリーちゃんサークル <遊びの場>

 今年の梅雨明けはいつになるのでしょうね。

 子ども達の大好きな水遊びの時間を設けますので、下記の日程をご確認の上、

 どうぞ遊びにおいで下さい。

  7月の予定をお知らせします。

  7月は4日(水)と11日(水)は通常のメリーちゃんサークルです。

   時間はいつものように9:30〜12:00 

   お子さんのご機嫌に合わせておいで下さい。

    自由遊び、おやつ、絵本の読み聞かせのお時間も予定しています。

      ちっちゃなお庭でもお遊びください。

     また、お天気が良ければお水遊び(持ち物は下記参照)もいたします。

 

メリーちゃんサークル <夏の会> 

   7月23日(月)・24日(火)・25日(水)・26日(木)・27日(金)

   時間:8:30〜11:30(幼稚園の夏季お預かりと同時間) 

   場所:幼稚園の屋上(雨天の場合は屋内で)

   内容:水遊び(お水遊びを好まないときは室内でも)・おやつ・読み聞かせ等

       ただし、水遊びは、9:30〜11:00に限らせていただきます。

   持ち物:水着・タオル・着替え

       ただし、オムツ着用(水泳用オムツ含む)は入っていただけません。

 

   注意)pre-preにご参加の方は、各自の契約曜日にお越しください。

       ただし、欠席される場合はご連絡ください。

       また、契約日以外にお越しの場合は、必ず保護者同伴でお願いします。

 

   * 満3歳児未満のお子さんにつきましては、

     今年度より登録制にさせていただいておりますのでご了承ください。