6月

メリーちゃんサークル 遊びの場

 蒸し暑くなってきましたね。いよいよ梅雨に入ってくるのでしょうか。

 雨が降って、なかなかお外で遊べなくなりますね。

 こんな時こそ、お母さんと子ども達もお友達とのふれあいが大切です。

 どうぞ、お越しください。お友達を求めて!

   6月の予定をお知らせします。

   6月は 6日: クレヨンを使っていろいろな楽しいことをしましょう。

      13日: いっぱいシールを貼って遊びましょう。

      27日: 折り紙で遊んでみましょう。

    以上の3回です。

    時間はいつものように9:30〜12:00 

    ・お子さんのご機嫌に合わせておいで下さい。

      いつものように、自由遊び、おやつ、絵本の読み聞かせのお時間も予定して

      います。

     ・ちっちゃなお庭でもおあそびください。

       ・お子さん同士、お母様同士、情報を交換しながら子育てが楽しめるお時間と

                  して有効活用してください。  お待ちしています。

  • なお、満3歳児未満のお子さんにつきましては、

    今年度より登録制にさせていただいておりますのでご了承ください。