4月

メリーちゃんサークル 遊びの場

 桜の花が満開。とても気持ちの嬉しいお花見日和・・そろそろ花吹雪でしょうか。

 この春は長〜いお花見ができましたね。

 みんなもどこかで綺麗なお花を見上げましたか?

 

 さて、ちっちゃなお友達はお元気ですか?

   4月の予定をお知らせしますね。

   4月は11日・25日の2回です。

    時間はいつものように9:30〜12:00 

    お子さんのご機嫌に合わせておいで下さい。

     いつものように、自由遊び、おやつ、絵本の読み聞かせ等々。です。

       ちっちゃい庭でおあそびください。

 

  お子さん同士、お母様同士、情報を交換しながら子育てが楽しめるお時間として 

  有効活用してください。